balzo開設しました

明日の晩ご飯どうしよう、近所で美味しいお店ないかな〜ググってみよう。え、いきなり「150件がヒットしました」って言われても、そんなに見れないよ。ああ、もう面倒くさい、いつもの丸亀製麺でいいか。丸亀にいったら、いつものかけうどんと野菜かき揚げを食べるんだ。

 

ああ、おなかいっぱい。

そういえば最近疲れてるし、リラックスしたいな。旅行でもしようかなあ。気分転換ができるところにいきたいなあ。検索してみよう。

 

「全国パワースポット20選」!

 

おいおい、やめてくれよ。20個も出されても選べないよ。全部レビューまぁまぁついてるし、どれもよさそうだ。読むだけで疲れちゃう。ただ気分転換をちょっとしたいだけで、そんなに本気の探索旅行までしたいわけじゃないんだ。ちょっと違うところで違うことをするだけでいいんだ。じゃあどれでもいいか、いやでも行って微妙だったなとかは嫌だ。ああ、これじゃ選ぶのに日が暮れてしまう、そうだな、そっ閉じしていったん明日にしよう。

 

ああ、疲れる。文字読みたくない、動画もあるけど早送りしたい、早送りしたら頭に入ってこない。何をするにも、情報と選択肢ばかり。誰か選んでくれ、私に答えをくれ、何かひとつ行動を起こすにも悩んでばかりはもう嫌だ。

一体、みんなどれだけ知識をひけらかしたいの!(逆ギレ)

 

 

…という人たちへ。

正直、きっと最上流階級ではありませんね。私です。笑

 

でも下流というわけでもないし、最上流のような暮らしを追い求めているわけでもない。

そんな中流・上流暮らしを無難に謳歌するための「とりあえずこれ選んでおけばまぁ恥ずかしくもないし、それなりに満足できるし、お金を使いすぎることもない」という「1選」にこだわって紹介するサイトです。

 

「"1選"ってなるとなんか筆者が特別にお金もらってそうで、それだけ選んでほんとに大丈夫か不安なんだが」って今聞こえました。

 

そりゃお金はもらうでしょw いや、それがアフィリエイトだもの。

 

でも自分が関与するサービスは一切紹介しないのでステマとかではないです。

何か1社から特別な契約でお金をもらっているわけではないです。他のブログにもあるようなWebバナー広告と同じですw

あと、私は実際に使ったものしか紹介しません。「これよかったな」ってやつだけ紹介します。

 

巷のブログでは試してもないのに知ってる感じのことを書いて、明らかにアフィリエイト報酬が高そうなものを並べてんな〜ってのも正直みますが、そういう感じではなく、筆者がすでに比較して厳選したものだけを書くようにします。